Go To 庭キャン

しつこいようですが、庭キャンです。

本当は温泉地などにGo Toしたかったのですが、まだ時期尚早かなと。

あと、アウトドアグッズが、買うだけ買って、あんまり活用できてないので、この連休中に、とりあえず活用しちゃいましょうという感じです。

ハッキリ言って普通にキッチンで料理した方が手っ取り早いのですが、そこはそれ、先日オススメしたお家時間の過ごし方改革です。

ただのカレーライスでも、ダイソーメスティン、ダイソー五徳、ダイソー固形燃料、ダイソー風防の最強布陣で御飯炊くついでにルーも温めて、チーズのせて、ダイソーのガストーチ&CB缶で焼きカレーにしちゃったりすると、超絶美味になって、ちょっと楽しい時間を過ごせました。

あと、YouTubeで「アウトドアグッズ」とかで検索するとテレビショッピング状態に陥るので要注意です。

WRITER: ohkago