東魂 元気ですか。

TOU-KON

HIGASHI HIGHSCHOOL SPIRITS

Go without hesitation. You'll see.

Fukuoka Prefectural Kaho Higashi High School, Alumni Reunion, Members of 43rd Year Class

2014

嘉女・嘉穂東

同窓会総会

2014年度(43期当番)10月25日(土)

福岡県立嘉穂東高等学校(第43回卒)2014年度同総会総会 実行委員会 活動報告




 l_2087_photo1
+
+

第21回 嘉女・嘉穂東同窓会 福岡支部総会・懇親会

+
2014年6月28日(土)

於:西日本新聞会館16F国際ホール
〒810-0001 福岡市中央区天神1-4-1 TEL:092-712-8855

12:30 43期生集合
13:00 受付開始
14:00 総 会[大ホールA]
14:20 講 演[大ホールA]
15:00 懇親会[大ホールB]
17:20 終 了
18:30 43期生 福岡会[予定]

++
2014年度実行委員会(43期)からも多数の参加を予定しています。
福岡市および近隣にお住まいの同期生の方、参加・協力お願い致します。
「行けるよ~」という方、会場までの交通費は自費負担となりますが、
同期(43期)生の総会・懇親会の参加費は必要ありません。(※通常参加費¥6,000)是非、よろしくお願いします。
++
参加の連絡は 各クラスのクラス委員まで
またはHPやFBに直接メッセージくれてもOKです。
++
福岡支部総会・懇親会終了後(18:30予定)に43期生だけの福岡支部同期会を予定しています。
こちらの詳細は後日告知いたします。ここからでも参加出来る方、是非お願いします。



△このページの先頭へ

かなりごぶさた! (3ヵ月も!スミマセン!!)
リクエストはいただいてましたけど、紹介が遅れてしまいました。
ごめんなさい。ストックしてるので小出しにしていきまーす。(反省)
++++
ダージリンKさんからのリクエストで「エブリデイ」です。
今ならプラスで「カチューシャ」でもつきそうですが、当時はバンドブーム
代表的な番組の「イカ天」。そっから出てきたあのジッタリンジンの曲ですね。
「夏祭り」や「プレゼント」が有名ですが、このチョイス、いい!
歌ってる彼女が無表情でまたいいですな。
3年生の文化祭の有志ONステージで唯一のガールズバンド。
あのメンバーから2人目のリクエストいただきました。
++
++
エマックスんトコの「ミスド」←あったあった!!
あそこで行われた「バンド名」を決めるミーティング。
「ジッタリンジン」・・・・「ダージリン」?? な、なるほどー。
+++
でもミスドに集合で女子高生の「会議」ほほえましーなー。
小ちゃくて可愛らしかった彼女も3児の母。子育て頑張ってます。
+++

+++
+++

++
++

++
++
!!!!!
+++
+++
+++
スミマセン! これは静岡県の高齢者向けの体操
『すこやかエブリデーでした。
++
++
コッチです↓

++
++

+++
+++
こっちが正解。やっぱり無表情(笑)



△このページの先頭へ

toukon_golfking*600
東魂43ゴルフ王決定戦開催のお知らせ

8月16日(土)
かほゴルフクラブ
集合時間:7時30分
募集人員:16名
先着順にて〆切

我こそはゴルフ王だ!
という方お待ちしております。

参加申込み・お問合せは/須藤企画委員長まで
stomtoh@yahoo.co.jp
shinji197206@i.softbank.jp



△このページの先頭へ

P4190002 P4190092 P4190088 P4190086 P4190084 P4190073 P4190059 P4190040 P4190017 P4190018

 

第5回嘉穂東高校同窓会関西支部 総会・懇親会

平成26年4月19日(土)12:00〜


△このページの先頭へ

kumamoto002 kumamoto015 kumamoto019 kumamoto031 kumamoto039 kumamoto044 kumamoto048 kumamoto051

第10回 嘉女・嘉穂東会inくまもと

平成26年4月5日11:30〜


△このページの先頭へ

嘉穂東43期生(91年卒業)のみなさんへ

43期生の皆様、同窓会総会に成功に向けての尽力お疲れ様です、
総務の活躍もあり協賛金がぞくぞくと集まりありがたい限りです。
そ・こ・で
今回我々が協賛ありがとうの意をこめて
僅かですがお礼をしていきたいと考えております。
「4月の懇親会」を「協賛してくださったお店にお礼に伺う」というカタチにし、
題して「協賛ありがとう大作戦!」4月26日(土)に決行いたします。
++
内容は、
●「協賛していただいた飲食店」の中から5店舗程ピックアップ。(参加人数による)
●4〜8名程度を1グループとし(タクシー2台で、8名と考える)その店舗へ伺う 
●各店舗での在店時間は、一時間程度とする ※18時30分開始を目安
●会費は一人:3,000円程度(その集合店舗までの交通費は自己負担)
++
ここまでを一次会とし、その後二次会会場で意見交換会及び懇親会(希望者のみ)

※一次会の各グループの人員振り分けは、須藤企画委員長が行います。
※店舗での会計は各グループで行って下さい。(男気あるかも?)
※精算時に領収証を発行してもらってください。
++
参加OK!の連絡は・・・・
企画委員長 須藤 真治 メール:stomtoh@yahoo.co.jp
または各クラスのクラス委員へ
4/12(土)までにお願い致します。
++
IMG_4633



△このページの先頭へ

馬刺熊本
4月に入り、いよいよ2014年度嘉女・嘉穂東高校同窓会

各支部の総会・懇親会が行われます。
++
まずは、4月に行われる以下の2件から
++
熊本支部総会・懇親会
日時:平成25年4月5日(土) AM11:30より
場所:アークホテル熊本城前2F「椿の間」
(熊本市中央区城東町 096-351-2222)
http://www.ark-hotel.co.jp/kumamoto/access.php
++
関西支部総会・懇親会
日時:4月19日(土) 12:00~
場所:大阪キャスルホテル3階 金城閣
住所:大阪市中央区天満橋京町1番1号 大阪キャッスルホテル3F
TEL: 06-6941-2185
http://www.osaka-castle.co.jp/access/
++
2014年度実行委員会(43期)からも 各数名の参加を予定しています。
熊本市および関西圏、近隣にお住まいの同期生の方、参加・協力お願い致します。
「行けるよ~」という方、会場までの交通費は自費負担となりますが
是非、よろしくお願いします。
++
参加の連絡は 各クラスのクラス委員まで
またはHPやFBに直接メッセージくれてもOKです。
++
5/31の東京支部、6/28の福岡支部もひかえています。
各近郊の方は宜しくお願いします。



△このページの先頭へ

IMG_0036 IMG_0031 IMG_0028 IMG_0018 IMG_0017 IMG_0015 のコピー IMG_0011 IMG_0007 IMG_0005++
●各委員会から
広報委員会:協賛金御礼の品、 同窓会総会ポスター、協賛御礼状(ハガキ)について
総務委員会:広告協賛金について
財務委員会:分担金について
会場委員会: 備品の確認について
事務局:同窓会総会・懇親会の鏡割りについて、会報第2号の戻りについて、共有ファイルについて
++
●実行委員会:意見交換会(4.26)の件、支部総会について
+
などでした。
4月より各支部の総会が順次予定されています。
近郊の同期生へ声かけしますので、出席出来る方はよろしくお願いします。



△このページの先頭へ

IMG_0036今日は3月11日です。
あの東日本大震災から3年が経ちました。
私達43期生もせっかく集まって活動しているのだから、
何か少しでも復興の役にたてることはないかと模索し、
今回このグッズを作成しました。

協賛広告などご協力いただいた企業や有志のみなさまに
「返礼品」としてお渡しする「東魂うちわ」です。

あおぐとほのかに杉の香りがする
この「うちわ」は
東日本大震災で甚大な被害を受けた
東北の森の杉間伐材を使用して製作されました。
またセット作業も宮城県南三陸町の工場にて行われました。

私達43期生ではこのうちわを通して
東北の森の復興支援を行っています。



△このページの先頭へ

東魂ポスター①

8日(土)の定例会で初お目見えした
私達43期生が当番を務める2014年度の「総会・懇親会」のポスターです。

全体のカラーは他のツールとも合わせた「濃い赤」をベースにし、
「さいかい」によって、「東魂」が熱く燃えるように輝き、
一年に一度、この秋に「同期の桜」が咲き誇る様を表しています。

昨年度42期の先輩方のテーマだった「さいかい」から
今期のテーマである「東魂」へ。バトンをしっかり渡していきたい
という想いを込めたコピーをサブタイトルにつけています。

このデザインをベースにチケットやチラシ、
総会資料の表紙、協賛広告チラシ等がつくられます。
各所に貼られるのは夏場以降になるかと思いますが
10月までよろしくお願いします。



△このページの先頭へ