東魂 元気ですか。

TOU-KON

HIGASHI HIGHSCHOOL SPIRITS

Go without hesitation. You'll see.

Fukuoka Prefectural Kaho Higashi High School, Alumni Reunion, Members of 43rd Year Class

2014

嘉女・嘉穂東

同窓会総会

2014年度(43期当番)10月25日(土)

福岡県立嘉穂東高等学校(第43回卒)2014年度同総会総会 実行委員会 活動報告




H2文化祭
この写真の冊子なんだかわかりますか?
なんと僕らが高3の時の文化祭の要項なんです。
テーマは「爆発」(?)だったんですねぇ・・・・・
でも、確かに僕らも手にしていたはずの「物」ですよね。
++++
10月に行った第1回同期会では
持ち寄った写真をスライドショーで流し好評を博しておりましたが、
今回も新たに募集した写真を加える事でバージョンアップを図ります。
++
そして、更に今回は懐かしい「グッズ」を展示するスペースが新登場
題して「東魂ミュージアム」を同期会会場内に設置する予定です。
++
「よく保管してあったねー」と驚く品々が多数寄せられています。
20年以上の時を経て蘇る、写真とはまた一味違う思い出のアイテムを
展示いたします。コチラも乞うご期待!
++
「自分も持ってるよー」「正月に実家で懐かしい物見つけたー」なんて方がいたら、
コチラもフォトギャラリー同様、随時募集しておりますので
定例会の時にでもお寄せ下さい。(同期会会場に直接持ち込みもOK!)
※責任もってご返却致します。

よろしくメカドック!
++



△このページの先頭へ