東魂 元気ですか。

TOU-KON

HIGASHI HIGHSCHOOL SPIRITS

Go without hesitation. You'll see.

Fukuoka Prefectural Kaho Higashi High School, Alumni Reunion, Members of 43rd Year Class

2014

嘉女・嘉穂東

同窓会総会

2014年度(43期当番)10月25日(土)

福岡県立嘉穂東高等学校(第43回卒)2014年度同総会総会 実行委員会 活動報告




今回のリクエストはMさん(女子)からいただいた
パーソンズの「Dear Friend」です。
名曲ですね〜。
++
当時、共に頑張った仲間(部活かな?)で、仲の良かった友人と
聴いてたそうで、(自称アホな)Mさんとめちゃ可愛いそのお友達
二人にしか分からない(秘)なエピソードがあるんだとか。
++
Mさんは10年くらい関東にいたりとか、
お互いに子育てが忙しかったりなんかでタイミングを失い続け、
随分会ってないそうで、
この曲聴いて同期会ででも自分に会いたいなって
思ってくれたら嬉しいな♥♥♥との事。
++
※注意:「自称アホ」とか「めちゃ可愛い」とか「ハート3つ」の表記はMさんからいただいた文面をそのまま採用しております。
くれぐれも僕の主観では無い事を
ご理解ください。
+++
+++

+++
いいですね〜。パーソンズなんかは今あまり耳にすることも少ないので
ホントに当時の思い出が蘇ります。

1月25日(土)dearfriendに再会できるといいですね。



△このページの先頭へ