東魂 元気ですか。

TOU-KON

HIGASHI HIGHSCHOOL SPIRITS

Go without hesitation. You'll see.

Fukuoka Prefectural Kaho Higashi High School, Alumni Reunion, Members of 43rd Year Class

2014

嘉女・嘉穂東

同窓会総会

2014年度(43期当番)10月25日(土)

福岡県立嘉穂東高等学校(第43回卒)2014年度同総会総会 実行委員会 活動報告




思い出の1曲コーナーも今回で7曲目。
ぼくら世代なら誰でも知ってる7人組「チェッカーズ」の登場です。
++
曲は「ONE NIGHT GIGOLO」
++
リクエストくれたエマニエル夫人さんは高校時代
寝ても覚めてもチェッカーズしか聞いてなくて、フミヤさんが大好きでした。
今でも「(51才・イケ親父の)フミヤさんがめっちゃ大好き!!!
との事。
なんか、福山ぁぁとか、嵐ぃぃとか、年末いろいろ言ってた気もしますが・・・
ま、エマニエル夫人なので気も多いのでしょう。(ミーハー気質??)
++
でもなんと!1年生の夏休みには 日本武道館まで遠征し、そのLIVEにて
当時のTV番組「とんねるずのみなさんのおかげです」のコントで有名になった
「♪KILL YOU!~からの、スリッパ持って頭はたくシーン」
あれを、サプライズで登場したノリさんとやった伝説の場面を目撃
したそうです。(スゲェ!!!)
++
「めっちゃ楽しかった!!  私の青春でした!!!」by エマニエル
+++

+++
+++
ちなみに下は「ジャスト高校時代なこの番組内のシーン」(3:11くらいから)
・・・・俺も金曜日にうるさい男子だったな〜
+++

++
A5DEA5CBA5A8A5EB
++
そして、この方は昔、近鉄バッファロースにいた助っ人外国人で、
「赤鬼」異名をとったマニエル選手ですね 。
エマニエルつながりで入れてみましたが、全然関係ないですねw
++
wThnM++
そしてこれは「魔法がとけた!と喜んだ瞬間にまた石にされた人たち」ですね。
ハイ、もっと関係ないですね。ゴメンなさい。
リクエストまだまだお待ちしています。

 

 



△このページの先頭へ