東魂 元気ですか。

TOU-KON

HIGASHI HIGHSCHOOL SPIRITS

Go without hesitation. You'll see.

Fukuoka Prefectural Kaho Higashi High School, Alumni Reunion, Members of 43rd Year Class

2014

嘉女・嘉穂東

同窓会総会

2014年度(43期当番)10月25日(土)

福岡県立嘉穂東高等学校(第43回卒)2014年度同総会総会 実行委員会 活動報告




少しごぶさた! リクエストいただきました。
++++
ダージリンBさんからのリクエストで「学園天国」です。
これは、フィンガー5じゃなくて
1989年11月リリース(みんな高2)のキョンキョンVer.ですね。
3年生の文化祭の有志ONステージで唯一のガールズバンド。
あの一員だった彼女(も今や3人の子を持つ母)が
体育館のステージで「楽しぃーーーーーっ!!!!」
って感じで演奏してたんだとか。
+++
この曲はいまだにカラオケでも盛り上がりますもんね!
キュートな女子が「Are you ready!!」なんて言うと、もう男子は
「Yeahhhhhhhhhhhh!!!!!!!」(大絶叫!)
んで「ヘーイヘイヘイ・ヘーイヘーイ♪」あ、もういいですね。
+++
そして、芳中実行委員長(コチラは別のバンド)家の倉庫で集まっての練習。
これも「楽しぃーーーーーーーーーっ!!!!」
な思い出だそうです。
いいね!青春だね!!
++
(僕もダンサーとしてあのステージに立ちましたがwww)
+++
でも努力家の彼女が缶ペン(筆箱)に輪ゴムをはめて
授業中も必死に練習してたのを覚えてるな〜。今も弾けるのかな・・・
+++
+++

+++
世では、解散したバンドが再結成なんて事もあってますが、
「高校時代のあのメンバーが揃って」の演奏なんてのも見てみたいな・・・
あ、俺もダンサーだった!練習しないと(減量しよっ)
+++



△このページの先頭へ