東魂 元気ですか。

TOU-KON

HIGASHI HIGHSCHOOL SPIRITS

Go without hesitation. You'll see.

Fukuoka Prefectural Kaho Higashi High School, Alumni Reunion, Members of 43rd Year Class

2014

嘉女・嘉穂東

同窓会総会

2014年度(43期当番)10月25日(土)

福岡県立嘉穂東高等学校(第43回卒)2014年度同総会総会 実行委員会 活動報告




リクエストいただきました。
+++++++++++

少年隊の「君だけに」
リリースされたのは87年ですが、ぼくらが高1の時7月26日
久住キャンプのキャンプファイヤーで歌ったそうです。
覚えてますか?

+++++++++++
+++++++++++
ちなみにこの曲、吉田剛くん(10組)と涼子さん(6組)の結婚式にて
僕、佐々木くん(6組)、臼杵くん(9組)で歌って躍りました。
けっこう本気で(笑)
もう、最近は結婚式に出席することが少なくなって余興的なことも
あまりやる機会が少なくなりましたが、やはりこのシーズンになると
性なのか、ウズウズしますね。

須藤委員長!! 1月の同期会はなんかステージ発表でもやりませんか??

+++++++++++
+++++++++++
あと、僕らが久住キャンプにいったこの頃、
1学期終わって、色々友達が出来上がってきたころって事ですね。
世間では・・・・??、特にこれといった事件などもなく、
TVで「教師びんびん」なんかやってた頃ですね。
このくらいから、カラオケボックスが流行りだしたそうです。
飯塚にも沢山できましたもんね。
+++++++++++

みんな、高校生になって最初の夏休み「高1の7月頃」何してましたか?
+++++++++++



△このページの先頭へ