東魂 元気ですか。

TOU-KON

HIGASHI HIGHSCHOOL SPIRITS

Go without hesitation. You'll see.

Fukuoka Prefectural Kaho Higashi High School, Alumni Reunion, Members of 43rd Year Class

2014

嘉女・嘉穂東

同窓会総会

2014年度(43期当番)10月25日(土)

福岡県立嘉穂東高等学校(第43回卒)2014年度同総会総会 実行委員会 活動報告




今回ご紹介する「思い出の1曲」は
いつもと趣向が違う変化球バージョンです。
++++
リクエストくれたアイさんは猿に似ていることから・・・ではなく、
きっとその名前と愛らしさから「アーイアイッ♪」例の童謡ですね。
当時の友達がからかいながら歌ってたそうです。
そんな何気ない日常も「青春の1ページっっ!!!」
という訳で、今回は時代を反映するわけでもなく、この動画をアップします。
++++
++++

++++
++++
そして、その『アイアイ』とは全く別方向な こんな曲をご存知でしょうか?
数年前に亡くなりましたが、セクシータレント時代の飯島愛さんが歌ってた
この曲です。
+++++
+++++

++++
・・・・はい。 ま、彼女も僕らと同じ1972年生まれ。はるな“愛”もそう。
キムタクや中居くんなど、芸能界でもそうですが、
花の47年組などと言われ、多方面で活躍してる人も多いんですよね。
(単に第2次ベビーブームで母数が多いからかもしれませんが・・・・)
飯島愛さんは、接する機会など勿論ないわけですけど、若かりし頃には
色々とお世話になったりした男子も多いのではないでしょうか?
++++
・・・・なんてねっっ!



△このページの先頭へ